9月23日の練習

最近は涼しくなって、一気に秋が来ましたね🍂 寒暖差で風邪をひかないようにしたいです。

風邪で欠席連絡もちらほらいた中、今日は大所帯のトランペットパートの人が全員揃っていました。おおーという声が上がっていました。一応休日🎌ですからね! いつもお仕事が大変な方も来られたみたいです。

今日はもうすでに何度か行っている探偵もののアニメ曲と、海賊が活躍する系の映画音楽の練習をしました🏴‍☠️

最近の私には探偵ブームがきているので、結構楽しく演奏しました。リズムの打ち込みが相変わらず微妙でしたが💦 前よりは確実に成功率が上がっていると思っています。この調子でがんばります😆

海賊メドレーの方は、楽譜が2種類あるので、どっちがいいのかを吹き比べました。どっちもキツい、3番目の選択肢が欲しいという声もありました😇

個人的には知っている曲の多かったバージョンを推しているんですが……。聞いているお客さんもその方が親しみやすそうですし。

下の写真は練習が終わって一息中の写真。

練習中の写真

さて、今週は日曜練習があります!張り切っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください