10月12日の練習

最近めっきり寒くなって、このまま冬に突入かと思ってたんですが、どうやら明日からはまた夏に後戻りになるようです😱

私はまだ夏服出しっぱなしなので良いですが😜

今日は11月10日の依頼演奏の練習でした。

休憩中もみんな必死です😵

最初は全曲通すだけでフラフラになってましたが、体力がついたのか、気になるところは繰り返し練習する余裕が出てきました✌️

少人数になるので、静かな曲は自分の音がよく聞こえて緊張するし、賑やかな曲は、自分の音がかき消されないように必死だしと、普段の練習とはまた違った気づきや学びがあるのでは無いでしょうか。…たぶん??

これからもいろいろな依頼演奏をいただけるように頑張りたいと思います‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください