10月16日の練習

10/22(土)まなび・つどい・ふれあいまつりの本番まで、残すところ練習は2回((((;゚Д゚)))))))

今日の練習を抜くと残り1回・・・
当たり前なことですが、嘆きたくなります🥺
今日も金曜日の続きで、3曲気になる部分を重点的に練習しました💪🔥

今回は6曲演奏するのですが、全曲聞いたことがあると言っても過言ではありません🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️‼️

老若男女全世代の方々にお楽しみ頂けるボリューム満点の内容となっております🥳❤️‍🔥

↑密かにピースを決めてくれている人がいます✌️
目を凝らして探してみましょう〜👀✨

このピースの後、本来吹かないメロディを急遽吹きましょう❗️と、抜擢👏笑
Mさんの音色を楽しみにしていてください🥳🎺💓

↑目立つ曲が多いですよ〜🎵
可愛い音色に注目です🥰

↑休憩中にパシャリ📸
トロンボーンコンビです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️
(パート募集中ですよ❤️‍🔥)

↑リズムは大切です🥁🎵
(パーカッションも募集中ですよ🌟)

さて、次回の練習はいよいよ本番前日❗️
10/21(金)です🙌
泣いても笑っても残り1回‼️

 

😭笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください