11月4日の練習

あっという間の11月・・・
日が暮れるのもとても早くなりましたね
🌙

さて今日は来年の定期演奏会に向けての練習です💪

1曲目はディズニーの名曲メドレー🌈
ディズニーのメドレーはいろんなアレンジがありますよね🐭
今日はちょっとした初見大会だったのですが、慣れてきたら楽しそうなメドレーです
ジャズ系の楽譜でよくみるS字フックみたいな記号・・・どう吹くか各パートそれぞれ試行錯誤です🫡

2曲目は超有名ゲームの曲です🎮
私と同じ世代の人ならば誰もが一度はやったことあるんじゃないでしょうか🚩
どんくさい私はキャラがジャンプするのと一緒に体もコントローラーも動くタイプ🍄
スピード感のある曲でリズムがなかなかシビアです😅

定期演奏会まではまだまだ時間がありますが、少しずつ少しずつ完成度を高めていければいいなと思います🎶

そして本日はパーカッションパートに見学者さまがいらっしゃいました✨✨
ありがとうございます😆
団員大大大募集しています‼️
平日の夜に練習している団を探されている方、まずは見学にいらっしゃいませんか〜
かけもちで入っている団員もおります👍
チラッとのぞきに・・・ウェルカムです‼️
お待ちしておりま〜す🙇🏻‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください