11月18日の練習

季節の変わり目で体調を崩しやすいと言いますが、絶賛体調不良の一週間を過ごしてしまいました。。😮‍💨

なんとか山場(大げさ🙄)は乗り越えましたが、皆さんもくれぐれもお身体ご自愛くださいね🙏🏼✨!

さて、個人的にはそんな今週でしたが、笑
練習は元気よく行われていますよ💪🔥

今日は3曲合奏練習をしました🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️🎵

★ジャジーでフェロモン全開のあのメドレー
★超有名歌謡曲、前向きでしかないあの曲
★ジブリの大人気曲

「この曲聞いたことあるけど初めて吹くー!」
「聞いてる感じと吹いた感じ違う!」

色んな意見が飛び交う中、みっちりと練習しました🙋🏻‍♀️✨

3曲ともにとっても有名な曲なので、皆さんも聞いたことがあるはず☝️!

演奏しながら、たくさん見学者さんが増えて入団してくれたら嬉しいなぁ、、と想いを馳せておりました😌✨✨✨

今日は人数が少なめでしたが楽しみながら演奏しましたよ🙋🏻‍♂️🎵

今日は弦バスが大活躍🎻!
カッコいい音色を楽しみにしていてください🙌💓

次回の練習は11/25(金)です☺️
見学者さんもどしどし募集中🎉
お気軽に問い合わせフォームよりアクセスしてくださいね😉!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください