12月2日の練習

昨日はW杯、日本勝ちましたね

決勝リーグも頑張ってほしいですね🎌

さてさて、今日は、

🎵リード作曲の吹奏楽曲

🎵夢の国のお馴染みな曲

を練習しました🎷

リード作曲のあの曲、、変拍子が難しく、

追っていくだけでも大変で、皆でヒィヒィいいながら頑張りました💦

たくさん音源聴いて、耳に叩き込んでいきたいと思います👂🔥

夢の国のあの曲たち、吹いていると楽しすぎて、勝手に体が動いてしまう私。笑

乗りすぎて楽器構えるの遅くなることがあるので、程々にしないと笑

次の練習は、12/9()18:00〜♪

今年も残り少ない練習になりますが、頑張っていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください