12月16日の練習

寒い寒いと言っていたら、中国とインドの方に「香辛料が体をあっためる」と言われました。ので、味噌汁に豆板醤とシナモンを入れました。意外と美味しかったです🇮🇳🇨🇳 皆さんもやってみてください。異国風になりましたが。

異国と言えば、今日は我々を毎週のように苦しめる、変拍子三昧のあの音楽を練習しました🇦🇲

国旗でわかりますでしょうか? 毎週のように取り組んできたので、そろそろ、苦しまずにすんできて、段々と楽しくなってきました😂

継続は力なり! です!

練習風景

ちなみに今日は、過去のコンクールの課題曲になった曲も練習しました♪

コンクールの曲って結構似ている印象がありますが、この曲もそうで、あまり吹いたことがないはずなのに、かなり覚えのあるメロディ、リズムがたくさんありました。ちょっと紛らわしいです😅

さて、今日はなんとチューバに体験の方がいらっしゃいました!

多少ブランクがあったらしいのですが、よくぞ! いらっしゃってくれました😂

アットホームですね、というご感想もいただきました。

以前よりもかなり人数が増えてまいりまして、嬉しい限りです。

けれども、まだまだ団員募集中です! 見学、お待ちしております♪

練習風景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください