1月13日の練習

年始感はいずこへ、、
あっという間に過ぎ去るお正月🎍

先日十日戎に行きました❗️
笹と熊手を買って、また1年の御利益をお祈りしてきました👏
《商売繁盛》《家内安全》《無病息災》
🎋🐻🌟

今日の練習はどちらも有名な映画とゲームのメドレー☝️!

🍄が大好物のヒゲ親父、、
職業は海賊、、🏴‍☠️

↑キーワードだけでなんの曲かわかりそうなパンチがありますね🤜😂

私は新年初の練習だったので、新鮮な気持ちで臨みました💪🔥

3週間ほど空いてしまったので、びっくりするくらい吹けなくなっていてそれにびっくりしました、、😱😱😱😱笑

口も痛い、手も痛い、、
そんな自分の心が1番痛い、、😅😅😅笑

小さなことからコツコツと。改めて大切だと再確認😳😳😳!

↑2023年、卯年🐇
ポーズがリンクするあたり、さすが同じパートですね🥳♡

次回の練習は1/15(日)です🎺🎵
月に一回の日曜日練習❗️

ご見学もどしどし募集中です〜🙋🏻‍♀️❣️
お気軽にお待ちしております🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください