7月21日の練習

早く冬になってほしいです。❄️

夏バテで気持ち悪いし、この前は家に、名前すら口したくないあの虫がでて、阿鼻叫喚だったので。

今日は2曲、エキストラさんも交えて練習しました🏴‍☠️🇦🇲

アウフタクトとか、変拍子の頭とか、入りにくくて、めっちゃ練習しました😅

でも、段々と楽譜にも慣れてきたので、指揮をしっかり見て、タイミングやバランスを考えて、より上手な演奏を目指します😂

練習風景

きちんと音がハマると、気持ちがいいです♪

金管練習風景

本番は、9/17、13:30から。メイプルホールで!

今のうちにスケジュールをチェックしてくださいね!

私たちもスパートをかけて頑張ります🎺🎷📯🪘

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください