8月4日の練習

いよいよ8月です🫠
夏も本番ですね🌞🍺🏄🌊

毎日セミの大合唱を聴きながら儚い1週間やなぁ、、夏の醍醐味を感じていると、家のベランダの窓に偶然セミが止まって夜中に鳴き出した時は、何が夏の風物詩やねん!!🫥🥴😫😤

と、ツッコミ、眠りを妨げるものはやっぱり一気に嫌いになってしまうな、、と思うのでした🥹笑

さて、そんな8月初めの練習!
1年も残りあと4ヶ月、、え!?4ヶ月!?
😨😱😨😱

そして本番まであと1ヶ月ちょっととなりました💨!

😵😵😵

時間が経つのは早いですね、、という話は永遠に出来そうなのでやめておきます😮‍💨

さて、今日は定期演奏会の2部の曲を中心に合奏練習をしました☝️❗️

💫映画にもなったあの赤と緑の兄弟が走り回るあの曲🍄
💫始まった瞬間からウイスキーが思い浮かぶあの曲🥃
💫ネズミが主役のあのメドレー🐭

みんなが知っている有名な曲ばかりで
ワクワクするような演目になっております🙋🏻🎉

だからこそ、、細かなタッチやユニゾン、そしてピッチ合わせ❗️😢
課題が山積みですが、ちょっとずつクリアしていくためにパート練習も入れていかないとな、、と焦りが見えています🫣

老若男女!?笑 和気藹々と練習しています💪🏻🔥
次回の練習は明後日8/6(日)日曜日練習です🙌🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください