8月25日の練習

昨日今日と急なゲリラ豪雨ありましたね⚡️☔️
私は小さい頃から突然の大きな物音(気づいていない時)がすごく苦手で、
昨日の雷も声を上げてびっくりしてしまったんですが、私のびっくりした声に誰かがびっくりするというお決まりの流れになってしまいました😅😅😅笑

びっくりしても声を出さない方法を誰か教えてくれる人を募集します🙌🏻💫

さて今日の練習は3曲💡
1つは吹奏楽コンクールの課題曲にもなった楽曲なんですが、なんとこの曲は私が中3の時の課題曲のうちの1つでした😊❗️

私の学校はまた別の課題曲だったんですが、
隣の中学がこの曲を課題曲にしていて、顧問同士が夫婦だったので、👫
情報交換や合同練習などで、本当にこの曲は何度も何度も試奏した記憶があります🥹

学生時代を思い出しながら合奏に挑み、(何年前やねん、、怖っ、、😨😨😨)と思いながら吹いておりました。

その他2曲も合奏しましたが、今日も時間があっという間に過ぎていきました💦

なんと本番まであと練習は残すところ4回、、

4回!?!?😵‍💫😵‍💫😵‍💫

さて、この物語はどうなるんでしょうか!?
来週の練習報告のブログに続く🫣

次回の練習は9/1(金)です🔥

合奏終わり歓談ショット📸
副団長のピース頂きました✌️

まだまだ暑いですが皆さん体調に気をつけて過ごしましょう💪🏻!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください