9月3日の練習

今日は昼から夜にかけて1日練習でした!

午後は人が少なかったので細かいところの練習をしました。

めっちゃ疲れましたね😅

 

17時から数名が駄々をこねた(笑)ので、はやめの夕食タイムとなりました😆

お腹いっぱいになったところで、夜は全曲通し稽古しました!

バテバテながらもリードの有名曲を約3回通して唇取れるかと思いました😂

 

仲良しなのが伝わってくる写真でした😁

 

次の練習は金曜日です!

本番まであと少し!

体調に気をつけながら頑張りましょう💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください