9月15日(金)の練習

まだ残暑が続きそうな9月、、

早く長袖を着たいと思う今日この頃😌

そして!!

ついに2日後には演奏会当日を迎えます!!

一年あっという間でしたね🫧

コロナ禍もかなり落ち着き、皆様に会えるのが楽しみでなりません😌✨

そんな演奏会に向けて、今日も練習に励みました💪🔥

私事で言うと、本番直前にもかかわらず音が出づらくてテンパっております💦

本番までにはなんとかなってほしい😭

明日はリハーサル、いよいよ大詰!!

1年間でやってきたことを全力で出し切ります

9/17()13:00開場、13:30開演

メイプルホール(大ホール)にて!!

ぜひ見に来てくださいね🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください