9/22の練習

今日の夜はとってもすずしい‼️
虫の声が響き、秋を感じます🍁
でもまだまだ汗かいてますが・・・🤣🤣🤣

定期演奏会を終え、ホッとひと息・・・と思いきや、本日は今月末にある依頼演奏の練習です🎺

皆さまご存知のあの曲やこの曲🎵
ぜひとも一緒に歌ったりしてもらえるといいなぁ〜と思います🎤
パートごとのちょっとした企画も計画してます🎉

定期演奏会より演奏者は少なくなりますが、楽しんでいただけるように頑張りますよ〜💪 

ベスティーズでは団員を大募集しています‼️
フルート以外の全パート募集中です‼️
ご質問や見学など、お問合せフォームからお気軽にどうぞですよ〜👍

次回の練習は9/29です。
ひぇ〜9月が終わってしまう〜😱
では、また来週👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください