依頼演奏本番

ニチイケアセンター箕面船場さんで演奏させていただきました💫✨

初めての依頼という事もあり、喜んでもらえるのかドキドキしながら演奏開始です💓

一曲目が終わり、拍手喝采👏👏👏👏

施設の職員さん含め、みんな一安心🥰

一気に笑顔に😀

盛り上がったところで、イントロクイズに突入‼️

最近パート毎にコソコソしてたのは、このイントロクイズのためでした💪

当日の朝も必死に練習です。

正解が出るか不安でしたが🫤、みなさんすぐに答えられてました🧐

全然名前出てこなくて、アレやんアレで伝える私とは大違い😂

大阪でカニと言えば〜🦀🦀🦀

最後には、また来てください‼️というお言葉もいただき、こちらが元気をもらって帰りました😆

コロナ禍で依頼演奏も無くなっていましたが、やっぱり間近で楽しそうな笑顔が見れたり、直接お話しさせてもらえたりすると、とても嬉しいですね☺️

これからいろいろな所で演奏させてもらえる機会が増えたらいいなと思いますので、演奏のご依頼もお待ちしています‼️

打ち上げはバーベキュー🍖🍗

これも吹奏楽の醍醐味ですよね!

一緒に打ち上げ、演奏したい方!団員募集中ですので(一部募集締切有)お問い合わせお待ちしています🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください