10月15日の練習

やって参りました!月に1回の日曜日練習📯❗️
普段は毎週金曜日の練習ですが、
平日の練習参加が難しい、、そんな団員の声もあり、Bestiesでは毎月1回日曜日にも練習しています🎺♪

あれ?でも日曜日の参加率、悪いような、、?🤣
どないやねん👋という声も聞こえてきそうですが、そんなこんなでいつも和気藹々と練習しています😊✨

さて、今日は来週日曜日10/22(日)に開催される【まなびつどいふれあいまつり】に向けて合奏練習しました🙌🏻

Bestiesも毎年参加させて頂いているイベント☝️
今年はきのこが主食の兄弟が主人公のメドレーと、海で生きる男が主役のメドレー、そして紅白のトリを飾るあの男の曲、3曲をお送り致します🍄🏴‍☠️🔥

今日は楽譜に書いてある、とある記号について話しました☝️

プエルトリコ🇵🇷!?
トリコロール🇫🇷!?

正解は、「プラルトリラー」でした🎊
一生覚えられなさそうな気がしているのは私だけでしょうか😅😅😅笑

↓プラルトリラーと格闘の画🔥笑

↓今日はトロンボーン勢揃いでしたよ👏❗️

本番まであと残りわずかです💪🏻🔥
皆さん馴染みのある楽曲だと思いますので
是非楽しんで聞いてもらえたらと思います😊🌟

今日は来年の定期演奏会の演奏曲に決まった曲も初見大会として合わせました👏❗️

初見も初見なのであちこちから色んな声が飛び交っておりました😂

バッハのあの有名な名曲を個人的に今日から「修行」と呼びます🧘‍♀️

そんなこんなで、いよいよ本番前日練習を残すのみですっ😱

次回の練習は10/20(金)です🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください