2/9の練習

お店にチョコがたくさん並ぶシーズンですね🍫
ついつい買っちゃいます、全部自分用に😋
食べ過ぎ注意‼️ということで、腹ごなし❓の練習、今日も頑張りましたよ💪

まずは、ロックな雰囲気の演歌の名曲を🎤
紅白でもおなじみの坂本冬美さんのあの曲です🌸
簡単な譜面に見えてもカッコよく演奏するのは難しいですね〜😵‍💫

そしてもう一曲は、イギリスのガチのロックバンドのメドレー🎸
裏のアクセントのタイミングが難しいです‼️
トップスピードで駆け抜けられたらきっとカッコいいんやろうな〜🙄

どの曲もまだまだ練習し始めたばかりなので、これからどんどん良くしていきたいと思います‼️

そしてそして、まだまだ団員大募集中です‼️
お気軽に見学にお越しください🤗

次回練習は2/16です🎷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください