10月13日の練習

やってきました!2回目の練習日!

この日はなんと、パーカッション、ホルン、チューバと見学者さんが3名も来てくださいました!(団員は4人参加(笑))

そしてそして、ホルンとチューバの方は、その日のうちに入団を決めて下さいました❗️❗️❗️🎉

合奏もパーカッションとチューバの方でリズムを取ってもらい、曲を通しながら大爆笑……ん?まあ初見の人もたくさんいるので…(汗)先週大活躍したメトロノーム君は出番を奪われてしまいましたね(笑)

なんだか演奏会の予定とかも早々に立てれそうな予感😏

こんな感じで練習してますので、皆さんも一度見学に来てください!

待ってまーす(≧∇≦)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください