3月30日の練習

  1. 今回から、8月の定期演奏会に向けた練習が始まりました!!

先日の依頼演奏の帰りに曲も決定し、後は演奏会に向けて練習するのみ!

アルトサックスの新しい仲間も加わり、楽しみですo(^▽^)o

今回は、アルセナールという曲をみっちりやりました。

コンサートマーチなので今までの曲層とは全く違って新鮮ですが、難しい(>_<)

なにせ中低音がいない…(・・;)

演奏会までに一緒に楽しんでもらえる人が見つかると良いな…(笑)

まあそんなこと言ってても仕方がないので、今出来ることをやって楽しんでいきます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください