11月12日の練習

今日はいつもとは違う練習場で12月本番で演奏する曲を練習しました🎵🎵

 

とても広くて音の響き方も全然違いました❗️

本番当日は立奏となるため本日の合奏はそれに合わせて立って行いました。

その上、合奏曲が結構息のいるマーチばかりでしたので練習後半はなかなか大変でさあこれからという時にテンポが落ちてしまったり、、、😓

体力もつけてゆかないといけませんね^ ^

⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️

当日皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

次回練習は、11月19日(金曜日)午後6時からです。

見学ご希望の方はお問合せフォームよりご連絡下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください