11月19日の練習

ホルンに待望の見学者さんが来られました🙌

ホルンは今1人なので、来るよ〜となった時ホルンの団員のテンションの上がり方が凄かったです❣️

やっぱり1人は寂しいよね…😥

また来てもらえると良いなあ🥺

さて、今日は4曲練習しました。

みんながよく知ってる曲ばっかりなんですけど、ゆっくりな曲は早く、早い曲は遅く、何でか全部同じくらいのテンポに落ち着くんですよね🤔

テンポのキュー出してるのは私ですが😆😆😆

いつの間にか本番まで残りあと4回。

みんなに楽しんでもらえるように頑張りましょう💪

まだまだ団員募集中です‼️

今からでも本番に一緒に出れますよ💕

お問い合わせお待ちしています^_^

次の練習は、11月26日です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください