12月26日の練習

今日は年内最後の練習日でした😊🎵

大寒波で雪が降る1日になったので☃️、
練習場所に向かうのも一苦労でしたが
着けばいつもの顔があり少しホッとしました☺️❣️
(よく考えたら家族でも職場や学校の人でもなく、週1回会ってるってすごいことじゃない⁉️と、1人で考えてました🤔✨笑)

今日は初見の楽曲と先々週に合わせた曲、2曲を通して演奏しました😊🎺
初見の曲は懐かしいメロディが聞こえてくるメドレー🥷🏻🎶

私は初見だったのであわあわしてましたが😫笑
しっかり練習して吹けるように頑張ろうと心に誓ったのでした💪❗️

そして‼️

なんと、ユーフォニアムの見学者様が
そのまま入団してくださいました〜👏🎉
どんどん音の厚みが増えて嬉しい限りです🥳

年始の練習は1/7からスタートです‼️
皆様も良いお年をお迎えくださいね🐯🎍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください