謹賀新年‼️

あけましておめでとうございます🌅

旧年中は大変お世話になりました🙇‍♀️

昨年は練習中止など、なかなか思うように活動出来ない日々もありましたが、おかげさまで、12月に約2年ぶりに皆様の前で演奏させていただくことが出来ました😆

イベントの開催にご尽力いただいた方、寒い中聴きにきてくださった方など、関わってくださった全ての方々、本当にありがとうございました❣️

まだまだ一進一退の状況ですが、何が出来て何が出来ないのか、その都度みんなで考えながら、前を向いて進んで行きたいと思います💪

皆さまの一年が幸せでありますように団員一同願っております🎊

今年もBesties吹奏楽団をよろしくお願いします🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください