6月17日の練習

こんばんは
☂️梅雨に入って、
蒸し暑くなってまいりましたね

先週に続き、本日も
10月の本番に向けて
初見の3曲を練習いたしました♬

アニメ曲が2曲と派手な金色の着物を着て踊るあの曲‼️

お腹から色んな物を出しまくるネコアニメ曲は聴くのと演奏では大違いで今日のなかでは一番大変でした

そして‼️今日の練習にはトランペットの見学者さんが来られましたよ🍀🎉🍀🎉

益々金管サウンドが重厚になってゆきますね❗️

先日の定期演奏会では
ご来場のみなさんの前で演奏できて本当に楽しかったです

音楽ってやっぱり楽しいな
吹奏楽続けていてよかったな❗️と、再認識いたしました

吹奏楽やってみようかなどうしようかな〜と思っておいでの方
まずはお気軽に見学にお越し下さいね🌟

お問合せお待ちしております‼️

次回練習は、6月24日(金)午後6時からです🎼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください