7月22日の練習

最近では蝉が大合唱をしはじめ、本格的に夏を感じるようになりましたね☀️
暑さも日に日に増していっているので、熱中症には気をつけないといけないと思うついこの頃です🌻

本日は10月22日のイベントの二曲と、来年度の定期演奏会の曲の試奏をしました♪

一曲目は、松平 健さんの代表的なあの曲✨18年経った今でも人気で、聴くだけで元気が出ますよね☺️

二曲目は、「真実はいつも一つ!」でお馴染みのアニメ曲👓✨
リズムが難しく、ついていくのに必死な私です💦

試奏は、「吹奏楽のための民話」をしました!私自身初めて吹いた曲でしたが、拍子やテンポが変わるので、難しかったです💦慣れるまで一生懸命練習します💪

吹奏楽に興味のある方は、ぜひお気軽に見学にお越しくださいませ☺️

次回練習は、7月29日(金)の午後6時〜です🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください