7月29日の練習

暑い日が続きますね☀️

しかも、急に雨が降ったり止んだりで、なんだか熱帯のような気候ですよね⚡️☔️

皆さま体調には気をつけて。

29日はアニメのメドレーと、ジブリ映画のメドレーをしました!

テンポキープや、途中でテンポを切り替えるのが難しいです😭

が、だんだんと形にはなってきているかなぁと思います❗️

継続は力なり!

練習風景

試奏もしました!

ゲーム音楽🍄で、面白いんですが、テンポが早くて四苦八苦。

これからの練習に期待ですね!

団員もどんどん募集しています!お問い合わせも頂いてます👍

今日も1人、サックスで入団がありました🎷

大変嬉しいです😍

是非、一緒に演奏しましょう♪

次は8月5日金曜日です。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください