9月26日の練習

今日は、11月10日の依頼演奏の練習でした‼️

今日から全曲揃って練習だ‼️と思ってたんでが…、な、なんと🫢先週新しく手に入れた楽譜が全く無いというハプニング(๑•ૅㅁ•๑)

預かった事をすっかり忘れておりました😰すみません💦

前回お休みされてた方も加わったので、前回同様とりあえず楽譜がある曲、全部やってみよう❣️という事で、割と激し目のポップス曲をざっと通し、小休憩。

その後少し時間もあるしどうする?となったところで、もう一回通すか✌️という声が…😵

マラソン大会の後にダッシュさせられた気分😱になったようです。

結局時間ギリギリまで練習して、慌てて出たら、会館の人がもう閉まるで〜といろんなところに立ってました😅

週の初めに体力使い切ったみんな〜、ご飯食べながら寝ないでねー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください