9月30日の練習

 

今日で9月も終わり、明日から10月ですね🍄

後今年も残り3ヶ月と思うとあっという間だったように思います😌

合奏を始める前にチューニングをしますが、1人ずつ合わせたり、パートごとで合わせたりと、より丁寧に行うようにしています🔥

音程を合わせるのって、むずかしい、、💦

今日の練習は、10月22日の本番に向けて、

🎵吹奏楽の名曲といえばこれ!という、日本を代表するインストゥルメンタルバンドT-SQUARE(ティー・スクェア)のあの曲

🎵1974年に放送され、48年経った今でも有名かつ、愛されているアニメのメドレー

を練習しました✨

個人的に、一曲目の曲は、中学校でテーマソングとして、本番があるたびに吹いていた曲で、思い出深く、大好きです😊

細かく区切って、一つ一つしっかり練習しました!まだまだ、難しいところや、各々の課題はありますが、残りの時間で頑張っていきます💪

 

次回の練習は、10月7日(金)18:00〜です🎼

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください