10月25日と26日

最近、昼間は暑くて朝晩むっちゃ寒いので、某むっちゃ軽いダウンを持ち歩いて着てるのですが、あちこちでまだ早いやろ‼️と言われています😅

でも私にはちょうどいいのよ〜😫

さてそんな中、25日は依頼演奏の練習をしました‼️

いつの間にか本番まで、あと2週間😣

まずは曲順を決めました!

つかみは何?最後盛り上がるのは?と話は進みますが、基本激しめの曲なので…🤔

さて曲順通りでやってみましょう❣️

今回は小中学生と高校生の2部生なので、少しだけ内容も変更してます。

楽しんでもらえたらいいな💕

26日は総会でした。

なんと2日続けて集まるという…もうちょっと日程考えようぜ😆

それでも多数のメンバーが集まり、1年の総まとめを行いました。

団ができてから、まだ年が浅いので、団則とかもいろいろ変更したり付け加えたりしながら、みんなで作っていきます♪

総会後は、前回の会議で決まってなかった、演奏会の曲選びと曲順決めです💪

無事曲も決まり、次の金曜日から練習開始です‼️

私はあまり曲を知らないので、どの曲も新鮮で楽しみです🎶

〈おまけ〉ブログの他にインスタもやってるのですが、毎回たくさんの写真を載せてたはずが、1枚しか載ってない事が判明しました😱

むっちゃショック😭😭😭😭😭

やり方習ったので今後はいっぱい載せていきます‼️

インスタも覗いてみてくださいね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください