10月28日の練習

みなさん元気ですか? 朝晩冷えますから、体調に気をつけて😷

かくいう私は先日、頭が痛くて気持ち悪くて目が覚め、その日の予定を全てキャンセルしました。寒暖差なのか、疲れなのか、パソコンのしすぎか、芽の生えたじゃがいもを食べたからなのか、それとも前日深夜の酒がダメだったのか……心当たりがありすぎる……

みなさんはそんなことがないように😆

今日の練習は、次の演奏会に向けて‼️

二曲とも、少し西欧の民族音楽チックなメロディーで、とても楽しかったです❣️

トランペット練習

これは合奏で捕まってしまったトランペット🎺 みんな必死です。ほぼ初見ですからね。

まだ、時間はあるので、これから着実に練習を重ねていきたいですね!

フルートの練習

どのパートも頑張っております👍

来週は見学の方がいらっしゃるとか。どんどん団員も増えて充実してきています。音楽の秋ですね🍁

入団を迷っている方は是非一度見学にいらしてくださいね😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください