1月27日の練習

今週はかなり寒くなり、雪もたくさん降りました

はやくあったかくなってほしい🫠

そんな寒い中ではありますが、定期演奏会に向けて練習🔥

🎵みんな大好きなメドレー🐭

この曲は転調が多くて、調号に気をつけながら吹くものの、連符となるとまだまだ難しい💦

大好きな曲が多くあって、気合入ってるので、もっと曲に合った吹き方をしたいと思ってます💪

🎵ジブリのあの名曲🐈‍⬛🧹🎀

この作品、めっちゃ見てて👀

曲も吹いてみたいと思っていて、今回吹けることになって嬉しい私😊

8分の6拍子に途中からなり、そこが遅れがちに、、八分音符で叩きながら遅れない練習をしました!

まだまだこれからなので、頑張っていきたいです🔥

真剣に練習に取り組む団員達🔥

次回の練習は2/3()18:00〜です👹🫘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください