2月17日の練習

最近、カップ麺の完成までの早さと美味しさに気付きました。

健康には気をつけたいですが、誘惑に負ける日々です。

今回の練習は前回の続きでした!

まだまだリズムに苦しんでいますが、徐々に、形にはなってきているかな、と思います😅

コルネットを使う曲なので、自前のコルネット持参者も。

トランペットとコルネットを吹く団員

小さくて、丸いフォルムで可愛らしいですね。演奏する楽譜は全く可愛らしくないですが笑笑

全体で息を合わせて頑張ります。

全体演奏

私はなんだか毎回同じようなことを注意されている気がするので、いつも気をつけているんですが……思うようにいかず。

やはり、言われた通りに直せるかどうか、それがすでに難しいですねぇ。

それでも、みんなで仲良く、練習してますよ😂

2人の団員の写真

演奏する仲間を絶賛募集中です⭐️

興味のある方は是非、まずは見学にいらしてくださいね😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください