5月21日の練習

暑いですね〜☀️
まだ5月なのにエアコン稼働させてしまいました・・・💨
先日エアコンフィルターを掃除しておいてよかったです✌️

さて、今日は月に一度の日曜練習です🎷
ちょっぴり人数少なめですが、やる気は満タン💪

本日は
🎶劇場版公開で話題のゲームの曲
🎶アルフレッド・リード作曲の大曲
を練習しました👍

各々、苦手な(嫌いな⁉️)音や跳躍などに果敢に立ち向かいます👊

人数が少なかったので、メロディが歯抜けでしたが、しっかりと休みを数えるのも練習ですね🕺

余談ですが、リードさんの曲の楽譜の練習番号の表記が小さくて、
「文字が小さくて読めな〜い!」
と某ルーペのCMみたいになって、個人的にツボでした🤣🤣🤣

お片付け中↑↑↑
あれこんな感じに入ってたかなと、ちょっとしたパズルです🧩

練習後に集合↑↑↑
今日は人数少なめでしたが、充実した練習でした

次回練習は526日です🎺

引き続き団員大募集中です‼️
見学、お待ちしてますよ〜😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください