5月26日の練習

なんともう5月も終わり、、😳
毎日寝て起きて仕事して気がついたらまた明日が来て、、

あっという間にあけましておめでとうございますと言っていそうな気がする今日この頃🏃‍♂️💨

シャツ1枚で過ごせる清々しい季節ですが、
ヤツはもうすぐそこですよ、ヤツは。

そう、「梅雨」です☔️

個人的には日本の四季は全て大好きなのですが、この梅雨だけがどうしても受け入れられないっ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
あの湿度+気温の上昇が本当に大の苦手です😭(わかってくれる人は多いはず、、😢)

そして湿気は楽器の天敵🔥ジメジメ梅雨との戦いはもうすぐゴングが鳴ります🥊🔔

さて、そんな湿度高めの今日でしたが、2曲合奏しました🎺📯♬

💫例のラスボス感満載のあの大曲
💫兵隊が行進してそうな渋めの曲

なんの曲やねん〜というツッコミが聞こえてきそうですが😂笑

本番の定期演奏会まで残り約3ヶ月、、⁉️
ちょっと信じられないくらいですが時間は嘘つかないのでやるしかないっ😢💪🏻🔥

各パート、本番までの時間のなさにそれぞれがざわつき始める様子も😳

私のパートも来月後半からいよいよパート練習を開始するので、あかんのは承知ですが言わせてもらいます!

それまではちょっとだけ許してください‥😭(心の声🫣)

そして今日はトロンボーンとフルートに見学者さんが来てくれました👏🎉

是非是非入団をお待ちしております😆✨✨✨

定期演奏会に向けてまだまだ各パート募集中です‼️
私たちと一緒に演奏を楽しみませんか😊✨?

・オーボエ★
・クラリネット(Es、バスクラも含む)★
・バリトンサックス★
・ホルン★
・トロンボーン
・ユーフォニアム
・パーカッション

上記パート募集中です🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♂️
★は「急募」です‼️‼️

見学、お問い合わせを首を長くしてお待ちしております🦒✨

次回の練習は6/2(金)です🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください