6月2日の練習

今日雨☔️大丈夫でしたか??

今日のブログ係の私は学生なので、朝からずっと「休講連絡」を待ってました😂 雨の中行きたくない⚡️

とはいえ、皆さん、他人の判断に頼らず、危険度合いを自分で判断しましょうね!

今日の練習は2曲やりました!

2曲ともディズニー系でした☠️

両方メドレーでノリノリに演奏しました。前回よりも上手になっているといいです😆…のですが、記憶では前回できたところが、今日は……アレ? 気のせいかしら……?

それから、慣れてきたとはいえ、やはりテンポをたたいてもらえないとキープが出来なくて😭

そろそろ指揮だけでできるようになりたいです‼️練習風景

それから、定期演奏会のチラシができたので、そろそろ宣伝解禁して良いのでしょうか…?

日時:9/17(日) 13時半から

場所:メイプルホール大ホール

まだまだ先の予定ですが、ぜひスケジュール帳にメモをお願いしますね🥺

それから団員も募集してますので、ぜひ見学にいらしてくださいね!今日も、フルートとユーフォに見学者がいらっしゃいました😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください