7月7日の練習

今日は七夕ですね🎋🌠
毎年というか、物心ついた頃からずっと思っているんですが、七夕にスカッと晴れて天の川が見える、、!!🌌
なんてなかなかないのよ、、この梅雨時は。

それでもミドリが多いところだと晴れ間に天の川が見えるんだろうなぁと思うと浪漫がありますね💫

果たして織姫と彦星はちゃんと巡り会えているんでしょうか👸🤴

さて、梅雨もピークの今日この頃。湿度にノックアウトされそうな毎日です☔️

私は仕事が忙しくて6月は全く練習に参加できず、、😭かなり久しぶりに今日は行けました💨(遅れてすみません💦)

今日は賑やかな楽曲の練習日☝️🎉
♫🐭の例のメドレー
♫🦹‍♀️の例の曲
♫🥃お酒のあの曲
♫⤴️前向きのようなネガティブのような曲。笑

怒涛の4曲⁉️私は途中参加だったので3曲でしたが、それでも口の筋肉がゆるゆるになりました、、不甲斐ないです、、🥹🥹🥹

定期演奏会に向けてたくさん練習を詰め込んで行きます💪🏻🔥
個人はもちろん(私は焦ってます、、😭)、それぞれのパート、全体もまだまだ課題は盛りだくさんですが、
チーム一丸となってBestiesとしての楽曲を創り上げていきたいと思います☺️❤️‍🔥

定期演奏会に向けて、まだまだ団員募集中🙌🏻❗️
是非お問い合わせフォームをポチッとよろしくお願い致します💡

次回の練習は7/14(金)です🔥💫🔥💫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください