6月30日の練習

すっかり遅くなっての更新で申し訳ありません〜💦

 

昨日は珍しく西南生涯学習センターでの練習でした!

場所が違うとなんだかフレッシュな気持ちで合奏ができたような気がします😆

 

有名なゲームの曲🍄

海賊の曲

を合奏しました!

 

途中から副団長の指揮棒が2本に増えたのが気になってました😂

まさかの二刀流!

↓これは…2本持ってたかな…?

 

もう7月に入ってしまいましたね〜

本番まであと2ヶ月!

まだまだお仲間を募集しております❗️

いつでもご連絡ください〜‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください