8月11日の練習

世の中は今日からお盆休みですね。

台風🌀が近づいているとか、いないとか…

逸れますように〜〜🙏🙏

 

帰省などでお休みが多かったですが、今日は2部の曲を中心に練習しました!

今日は合奏前に呼吸法を副団長から教わり、みんなで実践しました。

普段中々そんな練習も出来ていなくて、かなり疲れました💦💦

溺れるかと思った笑

 

今日のハイライト

とある方のシャツが印象的で、合奏中に見つけてしまい気になって気になって…盗撮してしまいました😂(※後ほど掲載許可をいただいています)

画質悪くて見づらいかもしれませんが、モヒカンのお兄ちゃんの絵がたくさん印刷されています🤣

そんな楽しい仲間達(笑)がいるベスティーズの定期演奏会は

9/17(日)13時開場 13:30開演

メイプルホール 大ホール

です!!

ぜひぜひ、お越しくださ〜い‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください