8月18日の練習

台風の影響ありましたか? 新幹線が止まったりで大変でしたね。

さて、今日は2曲演奏しました!

テンポ変化のところがやはり難しいですが、まあまあ通るようになってきて嬉しいです😂

練習風景

もう一曲は、今日はオーボエ、ホルンも加わってより華やかな演奏になりました。

本番はホルンがもっと増えるという事で、期待大ですね😂

練習風景

 

気がつけば、本番は意外と目前。

一ヶ月後です。頑張って練習していきます!

9/17、13:30から、メイプルホールで行います!ぜひ来てくださいね😍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください