11月3日の練習

3連休ですね!皆さん何してますか?私は好きなミュージカルが期間限定配信されてるので、永遠に見る予定です(笑笑)

さて、今日の練習は初見大会‼️今日は3曲です!

ポップスと、ロックと民族音楽です!民族音楽は🇮🇪ですね!(これだけでわかる人にはわかっちゃうかも!?)

初見と言いつつ、私は過去にやったことのある曲が多くて、吹きやすかったです😍 懐かしくもありました。

問題は、微妙に編曲が違ってリズムや音が違って混乱したり、過去の私が吹けてなかった部分はやはり今でも吹けなかったことです💦

練習風景

みんな必死に楽譜を読んでます。

練習風景

徐々に完成できますように!

そして!トロンボーンパートに!入団がありました🎊🎉

最近前ベルパートが充実してます😂そもそも、だんだん団が大きくなってきているんですかね? 嬉しいことです☺️

ちょうど次の演奏会に向けて動き出したところなので、今が入団しどきです😂 見学お待ちしてます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください