11月10日の練習

だいぶ夜は冷え込むようになってきましたね🥶

寒くなってから家に引き篭もることが増えた私🍂最近流行りのスイカゲームにまんまとハマっております🍉笑

さてさて、今日の練習は

来年の定期演奏会の曲の初見大会(2曲)しました💪

初見、、私苦手でなかなか吹けず🥲

初見だと言うのに、連符させられました😭笑

↓ 木管の連符、いじめられてる様子(笑) ↓

演奏会までにはどうにか頑張ります💪🔥

トロンボーンいっぱいいてカッコよい🥺✨

次の練習は、11月12日(日)18:00〜です🎺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください