12月3日の練習

今日は月に1回の日曜日練習でした💪🏻🔥
参加率は、、寂しい、、🥹、、ですが!
平均的にかろうじて各パート1人はいたので、なんとかなったのでは、、😳⁉️(願望)

寒くて吹き始めは楽器も冷たいので、組み立てるだけでさらに身体が冷えます🥶

身体が少しずつ温まると音も暖かくなる気がしますよね☺️♡

さて、今日はクリスマスシーズンにぴったりなUSJでもおなじみのあのゆったりした楽曲と、12/29の依頼演奏で披露するPOPSから数曲練習しました🎅🎄🎤♫

本当は全曲練習予定だったんですが、時計を見てびっくり😳💦💦💦

「え、、!?あれっ!?もうこんな時間⁉️」

と、全員思ってたと思ってます😂笑

私は今日初見の曲も何曲かあったので、必死でした🏃‍♀️💨

依頼演奏の当日まで練習は残り3回しかないのでちょっと焦っていますが🥹、、

聞いてくださる方々にほっこり楽しい気持ちで年を越せるような演奏をお聞かせ出来るようにしたいなぁ〜と思いますっ😌❤️‍🔥

帰りに建物入り口にクリスマスツリーがあったので、ブログ用に撮っていたら撮られてました😂笑

サンタは来ないですが(悲しい🎅)、このクリスマスシーズンは嫌いではないです⛄️

皆さんはどうですか🎄?

さて、次回の練習は12/8(金)です🤶🏻❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください