12/23の練習

寒すぎます。信じられません。私の周りではインフルとコロナが流行してます。みなさまお気をつけください。

今日の練習は今度の依頼演奏の曲を行いました。覚えられてはいないので、曲ごとに調が変わったりするとあたふたしてしまっています💦

懐メロ(というかもはや生まれる前)がたくさんなので、逆に新鮮な気持ちなのは私だけなのでしょうか??

本番前の練習最後でしたので!!気合いを入れて練習しましたよ!

曲がたくさんなので体力も必要です💪

そしてこちらはパート紹介の曲を練習中。練習といえど、美しい響きを聞かせてくれました🎵

年末も近づき、ちょっと焦ってしまいますが、残り数日。2023年を楽しみましょう!

実は今日が年内最後の練習でした。依頼演奏メンバーは来週また会いますし、どうやら忘年会もあるようですが……。ひとまずみなさま、良いお年をお迎えください🎍 依頼演奏メンバーは最後の一仕事、がんばりましょう🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください