2月18日の練習

今日は月に1回の日曜日練習でした☺️
我らBesties吹奏楽団は毎週金曜日の18:00〜練習していますが、月に1回だけ日曜日にも練習しています🙋🏻🎷🎺

今日はいつもの練習場所ではなく、たま〜に訪れるちょっと広い場所でした🌟

最近は春の訪れ🌸!?というぐらい暖かい日が続いていますね😳

今日もお昼間はちょっと暑いくらいの気候で、こんな日は楽器を吹くと気持ち良い汗を流せます🏃‍♀️
(と言いながら、汗ダラダラで全く爽やかではありません😑)

今日は毎度お馴染み《修行》のアノ曲⛪️
ディズニーシリーズの中でも人気のアノシリーズのメドレー👸🦖
ジブリシリーズの名曲が詰まったアノメドレー🦹‍♀️

3曲を合奏練習しました💪🏻🔥

知ってる曲だと身体に染み付いていてワクワクしながら練習できる、、と思いきや、細かなハーモニーや表現はやっぱり難しい、、‼️

有名な曲だからこそしっかりと抜かりなく取り組んでいきますよっ🫡🫡🫡

本番まであと約7ヶ月🌟
まだ7ヶ月、されど7ヶ月、、😨

少〜しずつです、少〜しずつですが仕上げていきますよー😊😇😊😇😊

↓指揮棒の躍動感に合わせるように奮闘する木管組♫

今日はちょっと練習参加人数は少なかったですが、それぞれみんな頑張りました👏❗️

さて、次回の練習は2/23(金)です💪🏻💫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください