2/23の練習

今週のはじめは季節外れの暖かさでしたが、雨が降ってからやっぱり冷えこみましたね〜🥶
寒暖差で体調崩さないように気をつけないとですね〜😣

今日はダンス2連発です✌️
お祝いがテーマのダンスの曲💃
アイリッシュなダンスの曲🕺
を練習しました‼️

やっぱりリズムですね〜難しい‼️
自分のリズム感のなさを痛感します・・・😖
メトロノームさんと仲良くなって、コソ練がんばらないと〜😵‍💫💦

あと、曲を覚えとかないと落ちたときに戻ってこれない‼️
あと、スタミナ不足で最後まで持たない‼️
あと、苦手な音域の音が鳴らない‼️
書き出すと止まりませんなぁ・・・えらいこっちゃ〜まだ時間はあるぞ〜😂

まだまだ団員大募集してますよ‼️
お気軽に見学にお越しください🤗
次回は練習は3/1です👍
3月⁉️
ではまた来週〜😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください