3月8日の練習

皆様お元気でしょうか? 私は先日仕事(?)が終わらなくて高速バスの中でパソコン操作してました。ワークライフバランスを大切に!

今日は3曲! 1曲目はソロが素敵な曲です🎧 皆さんはソロやりたい派ですか?私は任せられると嬉しくなって頑張っちゃう派です(しかし、吹けない)

2曲目は初っ端がトランペットでかっこいい曲です🦅

あれ、この写真じゃなかったかな…?トランペットは何回かいじめられていたので違う曲での一コマだったかもしれません笑笑

3曲目は自由曲でお馴染みの曲です🚢タイタニック関連のモチーフだったはずです。出港らしき鐘の音が鳴り響いてて、大きさにびっくりしたのと同時に、とっても素敵に感じました。

そして木管さんはいつも通り指が大変そう……。

本番は先ですが、頑張ります‼️

次の練習は来週の金曜です!頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください