3月22日の練習

3月も後半なのに寒すぎませんか🥶?
最高気温が一桁⁉️そんな日もあって春はまだ遠い、、そんな今日この頃🌱

予報では来週後半には桜も満開というお話🌸
現状では信じられませんが気長に待ちたいと思います🦒

さて、今日は3曲練習+1曲通しでした🎵
毎度おなじみゆったりのあの曲👼
まさにこの季節にぴったりのあの曲🌸
久石譲さんの凄さをただ思い知らされる例のメドレー♬

練習ではいよいよ「楽譜にかじりつかない❗️」と、NGワードが出ました、、💦

あと半年弱。目線を前に向ける練習も日頃から意識していかないといけないですね👀!

さて今日はなんと❗️
待望の【指揮者】の見学者さんが来られました〜👏!!!🎉

久しぶりに前に立つ指揮者さんを見てちょっとジーンときました、、🥹笑

是非入団してもらいたいっ🔥
もちろん各楽器パートも募集中です🙌🏻
オーボエ、クラリネット(バスクラ含む)、ホルン、特に急募です💨!
是非見学お待ちしております☺️✨

次の練習は3/24(日)月に1回の日曜日練習です🙋🏼‍♂️

⬇️本日の練習風景⬇️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください