3月4日の練習

だいぶ暖かくなって参りましたね🍀

いよいよ2022年も3月に突入しました❗️
時が経つのがあまりにも早い気がするのは私だけでしょうか😱💦

本番まで刻一刻と時が迫っております❗️
今日は季節の変わり目を感じながら⁉️
気合を入れて練習しました✨💪

いつもの基礎練習から始まり(とっても大切です❗️

1曲目は有名な童謡を壮大な世界観にしたあの曲🕊
吹奏楽は色んな曲のアレンジが多くて面白いですよね😉✨
トランペットの高音や打楽器だけの所がとてもカッコ良かったです🎶🎺

2曲目はお馴染みの爽やかな🍃あの曲を練習しました😁吹奏楽部だった方には懐かしい❗️青春だと思ってもらえる曲だと思います☺️🙌

青春時代からはだいぶ時が経ちましたが‼️笑 私は吹奏楽部ではなかったので、たった今❗️青春を感じながら楽しく演奏しております🤣📯

Besties吹奏楽団では全パート大募集中です😉

今ご入団頂くと、一緒に6月の演奏会に出演して頂けますよ〜😁✨

常に演奏会というモチベーションを持った状態で練習すると上手になれるような気が⁉️します💪🤣

次回の練習は311日です🙌✨

是非私たちと一緒に練習しませんか❓🎶
皆様からのお問い合わせ、お待ちしております‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください