3月11日の練習

4月10日(土曜日)に行われる箕面キューズモールでの本番まで1ケ月を切りました‼️

前回12月の本番は結構寒く風が強い日で譜面台が倒れたりするハプニングがありましたが、4月はきっと春の陽気を満喫しながら演奏を聴いていただけると思っております🥁🎼🪘

本日の練習は、毎回取り組んでいる様々な大切な要素が詰まった曲から始まりました。いつもより時間をかけて合奏しましたよ🎵🎵🎵

 

2曲目は4月に演奏予定のプログラムから昭和歌謡のメドレーです❗️

本番は指揮なしでの演奏となりますので当日と同じ状況で練習しました。

子どもの頃は指揮者は楽器も持たずに難しい顔しているだけで必要ないんじゃないかと真剣に思っておりましたが、、、、、。

今は、真剣に居て欲しい存在です🌈

 

次に練習したのは、6月のプログラムの一曲です。

こちらの曲は指揮者が居ます!!ホッとします😊

でも、曲は難しいのです😓

今日の記事は楽しい練習の雰囲気を感じて頂けるかと思い普段より写真が多めです🎼

団員募集中です‼️‼️

全パート募集中です‼️

見学お待ちしております。

お問合せフォームよりご連絡ください🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください