陽気なスプリングコンサート 本番‼️

箕面キューズモールで行われました、陽気なスプリングコンサート、無事終演しました。

おかげさまで良いお天気にも恵まれ(暑すぎましたが💦)皆さまの温かい拍手にも恵まれ😆とても楽しい演奏となりました💕

いつの間に写真撮ってたんでしょうか😵

本番前のスタンバイ中ですが、皆さん余裕ですね〜😁

今回は4曲&楽器紹介を演奏しました♫

楽器紹介は普段は聞けない同じ楽器同士のアンサンブルが聴けたりして、団員も一緒に楽しみました✌️

仲良くアンサンブルのパートもあれば、1人にお任せ〜あとよろしく!なパートも😅。

同じ楽器でもそれぞれ音が違ってて、改めてみんなで合わせて1つになるって不思議だなとボーッと思ったりしてました🤔

次回の練習は、4月15日です。

6月5日の演奏会に向けて本格的に練習開始です‼️皆さまも一緒に演奏会に出ませんか?

お問い合わせお待ちしています‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください